Clutch Gear Cog – PX200BME

スポンサーリンク
オートバイ

以前に22丁のコグに交換したらギア(JISではギヤ)鳴きが酷くて直ぐに外したことがある。
ギアラッシュが適切ではなかったのか作りの問題なのか?

その後、定評があるDRTのものを購入し先日復活させた210ccのエンジンで試してみることにした。

街乗りは最高に楽しく、どこからでも加速するようになるが、高速走行はかなりしんどい。80km/h以上出すとまたしても焼き付くんじゃないかってくらいエンジンを回す必要があり危険。

街乗りはほんと最高なんだけど、長距離も走るのとエンジンの感じを鑑みて次は24丁を試してみることにする。

恐らくノーマルエンジンであれば22丁だと街乗りがかなり楽になると思われる

コメント

タイトルとURLをコピーしました