深夜雨が降っていたのであろう路面が濡れている朝、日中は徐々に蒸し暑くなる日
注文していた空気清浄機が届く日で、その前に手持ちの除湿機を昨晩から稼働させていたら一晩でタンクが満タンになっており、気付いてないだけなのか季節柄なのか湿度高い
近所の野良猫の散歩道になっている我が家
昨日外に出たら野良猫がこちらを牽制している、進入禁止にはしてないので来ればいいのにと待つが来ず。猫飼うか
残置物のプランターが一つ余っていたので何か植えておきたいと思い、毎週ベーコンを燻そうと思っているので、だったらローズマリー一択だなーと近所のホームセンターで買いインストール。ついでに良く分からんがもう一つハーブをインストール
ローズマリー、早くでかくなってくれ
曇からの晴天で天気予報を見ると夕方は強風だったのだけど、風裏になる近所の漁港はどうかなと覗きに行くと湾内は静かで竿を出してみる
透明度が高い海水で横浜に比べると釣れるオーラが出まくっているが魚影が見えない
小一時間ワームを投げてみたが反応無しで引き上げる
この距離ならチャリで行きたいのでチャリは買うのだけど、電動アシストにするか人力にするかを悩んでおる





コメント