中途半端にほったらかしていた棚の設置やら荷物の整理やらをやりボロ家が大夫片付いてきたので、この日は少し足を伸ばしてラーメンでも食いに行こうかと思っていたが、まだまだ出費が嵩みそうなので近場で済ます
ここいら辺は肉チャーハンがご当地グルメらしく、色んな店で提供しており毎度の店では無い他の店に初訪問
口コミを見ると並でも相当な量があるとのことだったので日和って小を注文したら、それでも普通なら大盛りの量がやってくる
食いきれんかなー、と不安しかなかったが何とか完食する。味は普段行っている店と比べると甘めな感じで油はちょっとギトギト
ただこれで1000円なので腹を満たしたい欲求時はありで、帰り土産に冷凍肉チャーハンも買ってみた。冷凍肉チャーハンは有事の際の昼飯にする
自宅周辺も木々が色付きはじめ、晩秋に突入。するが、気温は定まらず暑かったり寒かったり





コメント