豚丼と微調整

スポンサーリンク
生活

月が変わり、近所の蕎麦屋の今月の月替りメニューを確認すると豚丼

今年の北海道旅で食べた豚丼は非常にまずかった、まずかったレベルではないのだけど、リベンジと思い昼飯を食べに PX を走らす

結果、帯広の有名店で食べるより数段旨かった。月内また行こうかな、と思うくらいの旨かった。当たり月

満足してから帰宅し先日変更した px のイグニッションコイルとカバーが干渉してないかの確認をする
養生テープをコイルに一巻しておいたのだけどどこも擦れている感じは無かったので問題なしとする

スロットルの開け始めが微妙にガスが薄そうだったので少しリッチにしてみたら良い感じになるが、もう少しガスを濃くしても良いかもと思う。プラグの状態は非常に良く、写真は撮ったがあえて公開しない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました