居住地はストレスが無くて最高なんだけど飯屋が少なく、且つ観光客向けのところが多くて不味くは無いんだけど高い、そう高い
日頃から良い感じの飯屋が無いか探していて新規店舗には敏感になっており、そんな新規弁当屋を見つけて訪問
がっつり弁当なる食欲をそそる謳い文句につられ、それを購入する
確かにがっつりで大変満足したのだけど、唐揚げはもう少しカラッとしていると尚良いかなー。ただし、ここも定期的に通うスポットになった
弁当を食し満足し外で一服していると、この時期にカマキリって活動してんだったかな?何か小ぶりだったんだけど生き残りの雄か?
弁当で満足している外では水道屋さんが空気を吸い込んで激しい音がする2Fトイレの配管に空気弁を設置してくれ、経年で浄化槽の蓋が朽ちそうになっていたのを修繕してくれていたり
ボロ家は相変わらずボロいが少しずつ人が住む家に近付いてきている






コメント