朝から蒸し蒸しする。日中の気候は横浜と変わらんかなー
プランター栽培のミニトマト、そろそろ収穫できるかなー、水やりと追肥と芽かきに失敗した感じだけどなんとかここまで来た
昼は天ぷらを食いに行こうと思い店に着くと定休日?臨時休業かな。最近なんだかこういうのが多い。土地柄なのか?
仕方ないので気になっていた店に向かう。チキンカツ定食、不味くはなかったんだけどペット入店可能店だったとは知らずになんか不衛生と思ってしまいそそくさと退店。次は無い
帰宅してから雨樋が地面に直接落下しているのが気になっていたので脇へ逃がすようにして汚らしかった箇所に化粧石を撒く
まだまだ手直しが必要なボロ物件だけど、俺が生きている間は保つだろうと思われる





コメント