降雪予報

スポンサーリンク
生活

2/7,8 と降雪予報が出ていた

翌日降雪とのことだったのに 2/6 は17度まで気温が上がり、これはパンにでも乗っておかないとと近所を散歩する

この日の晩飯は近所の魚屋さんで「地物で刺盛り、一人前2000円分」をお願いし、バイクで引き取りに行ったので若干端によっているが味はど真ん中ストライクで旨すぎた。最近刺し身やら寿司やらをあまり食べてなかったのだけど、月一の贅沢としてお願いしたい

翌日、自宅は雨だったのでちょいとラーメンを食べに行くために車を走らせていたら急に粉雪に変わる。ほんの少しの標高の差でこんなにも違うのかーと思うた

帰路の大室山は真っ白になっていたが、山を下ると雨に変わる

そして今日は朝から晴れ間が覗く。投票に行ってくるか

コメント

タイトルとURLをコピーしました