高原生活 – 風邪と桜

スポンサーリンク
生活

春だというのに久々に動けなくなるくらい酷い風邪を患う

最初は市販の咳止め何かを飲んでおり良くなったかと思うと元に戻り、病院に駆け込む

熱はないが咳と痰が止まらず肺炎とかその他の病気じゃねーかと不安だったけど「肺は問題なく風邪ですね」と。安堵

処方してもらった薬を飲んでいたら漸く咳も落ち着き普段通りの生活に戻る

週末日曜日は地区の催事があり、少し覗いてみた。こじんまりとしており、そして若者が全く居ないという路上老人ホーム状態。

無料券が配られていたので昼飯を頂いてから帰宅

丁度近所の桜並木も満開だったので px で春を感じるなど

そろそろ GW の計画も立てねばと思いつつも毎日飲んで寝てしまう。それなら就業中に計画立てれば良いのか!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました