週明け雪の影響で居住地は陸の孤島となりスーパーは品薄状態
Amazon に発注した荷物も当然到着しない
建国記念の日の今日は幾分道路状況も良くなっているようで、西伊豆に昼飯を食べに向かう(中伊豆の峠は未だチェーン規制とかだけど)
そんな道路事情なので行きたいと思っていた店は空いているだろうと向かうと予想通り客は自分のみ
300g のハンバーグをいただくとこれが旨い。もう少し食べたかったが腹八分目を維持する
河津ではない早咲き桜なんかを少々堪能し、食材を調達してから帰宅する
帰宅したらヤマトも配送遅延が解消してきているようで注文していた KTC の貫通ドライバーが届いていた
先日こじる用のマイナスドライバーを駄目にしてしまったので安いものを探していたら KTC で安いのがあり購入。見た感じ硬そうな素材を使用していそうなので次回こじる作業が出てきたら使ってみようかと思う







コメント