高原生活 – 春なのに初夏

スポンサーリンク
休日

汗ばむ陽気の週末

ゴミを捨てに行ったら、ゴミステーションの裏のツツジ?が満開

所要で沼津方面に行く途中、パン屋で朝飯を購入しコンビニに立ち寄り飲料を入手してから買食いする。旨い

翌日、px の調子がイマイチで原因を探るために距離を走りついでに湧き水を汲んで帰る

昼はラーメンなどを食し、

ホームセンターで苗を買い去年失敗したプランターに植える。今年は去年の教訓を活かし、日当たりバッチリなところに設置して様子をみることにする

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました