TW302

スポンサーリンク
オートバイ

セローのタイヤ、中古で買ったときそこそこ溝が残っているD605を履いていた。
4,000km近く乗って多少減ってきたかな?でも未だ使えるけど長旅に備えて換えておくべきか否か悩んだ。
製造年が2011年だったので、換えておいても良いかもと言い聞かせて交換することに。

同じタイヤが良かったのだけど、タイヤ屋に取り寄せになると言われたがブリジストンのTW302なら在庫有るとのことだったので、そっちを試して見ることに。
タイヤ屋さん曰くD605より保ちは良いと。

D605に比べると幾分か街乗り向きなパターン。
乗った感じも6年落ちのD605と比べても微妙だけど、振動が少なく高速が少し楽になった。

さて、このタイヤは何キロ保つのであろうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました