2019/05/05 九日目
島根→大阪と移動。
この日は大阪のホテル泊で以前の職場の同僚と宴予定。

鳥取砂丘を少し見たり

鳥取砂丘を上から見たり

道中にロックンビリーS1があったのか、ロックンビリーS1を経由するルートを組んだのか、行くよねーロックンビリーS1。
うまかった〜

待ち合わせまでの時間の合間を縫って25年ぶりにtime bombへ
以前はビルの2Fだったような気がしたので移転したんですね

夜のミナミ。
萬田はんはどこかな?

グリコ!
飲んで宿に戻ってから少々揉め事に巻き込まれて不快な気分になったが、次回大阪に来ることがあればミナミのホテルは止めておこうと思った。
関連
コメント