セローの車載工具

スポンサーリンク
オートバイ

バイクを買うたびに車載工具を揃え直したりする。
あるんだけど、どうも買い替えたりしたくなるのは購買欲。

セローの車載工具はパンより豪華な気がするが路上で使ったことがあるのはドライバーくらいという何とも無駄な装備。

コンビネーションは17mmがsnap-onでその他はHazet。
外でホイールなんて外さないのに何かあったときのためとKnipexのプライヤーレンチを入れてたり。
プラグは自宅でしか交換したことがないが一応。

ガソリンスタンドでタイヤに空気入れるときのアダプターはドライバーより使ってた。
今日も使った。これが車載工具で一番使用頻度が高い。

snap-onの17mmコンビネーションは一度も使わないうちに錆びてるし勿体ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました