2022/04/30 GW Day.2

スポンサーリンク
アウトドア

GW 二日目。
前日の雨が嘘のように晴れ上がって気持ちの良い朝だったけど、ブーツの中はびしょ濡れでその辺は気持ちが悪い。

このキャンプ場は悪くは無かったのだけど、次回は別にここで無くても良いかなと思わせる微妙なところ。

キャンプ場からの眺め

キャンプ場からほど近い、公衆浴場に早朝立ち寄る(川湯温泉 公衆浴場
)。
温泉で源泉かけ流しとのことなんだけど、料金が確か250円だったかな。
気持ちいいし温まる。ここは次回も寄りたいスポット。

次の目的地を愛媛にしていたのだけど、どうやら到着が17:00ころになりそうなのが分かり、香川でテントを張ることにし、それでも時間的に厳しく熊野古道は看板だけ観光。

途中のどこかのSAで食べた生シラス丼、普通過ぎて味は覚えてない。

明石海峡大橋を渡り、淡路島、香川に入る。

ここで痛恨のミスを犯し、調べていたキャンプ場の横の高額なオートキャンプ場に間違って入って受付をしてしまい、且つここの従業員が全て愛想が悪く二日続けて旅先で嫌な思いをする。

このクソ高いキャンプ場は東かがわ市 大池オートキャンプ場。二度と行かない。

翌日は呉までの予定で、飲んでさっさと寝る。

 

この日は300kmほどしか走ってないのに結構長いこと走っていた。山道が多かったからかと思われる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました