ラーメン/とんかつ/その他

スポンサーリンク

最近食べたラーメン、とんかつ、など。

中華そば やなぎや
麺は美味しい。スープの煮干し臭がキツく苦手なやつ。

想 〜SOU〜
塩ちぢれ麺。ここは塩も醤油もうまい。

とんかつ繁
ヒレカツ定食。かなり好みで立て続けに訪問。うまい

とんかつ赤城
ヒレカツ。キャベツの量が尋常ではなく完食危ぶむところをなんとかクリア。次回はキャベツ少なめにしないとせっかくのヒレカツの味を忘れてしまう。

谷ラーメン。
ラーメン。麺スープともにかなり好み。次は半チャーハンも付けてみたい。

三来軒。
Aセット。噂の炒飯は至って普通。一度ネタで行くのは良いかもしれない。

いしい。
タンタン麺。普通に辛い。

来々軒。
醤油ラーメンと炒飯。可もなく不可もなしで美味しい。

みやこ荘。
鯵のたたき。ここはかなりお気に入りの店

鶏松。
焦がしチャーシューがいまいちだけど、他は完璧に好み。

一酵や。
久々に訪問したらメニューがガラリと変わっており、濃口醤油ラーメンを頼んでみたが以前の感動が全くなくなっていた。


 

この中で近日また行きたいと思うのは、とんかつ赤城、とんかつ繁、谷ラーメン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました