鮎の塩焼き

スポンサーリンク

毎年夏になると鮎の塩焼きを食べたくなるのだけど、いつも時期を逃してしまい食べれず

今年は強い意志の下、食べに行く
食べに行った店は子持ち鮎を提供しており、これが意外と珍しいらしい
味は、期待通り鮎だった
この店、次回はズガニの季節に寄ってみよう

食後少し遠回りをして夏の景色を楽しむが、暑い

帰宅後、秋旅に備えてN-VANの床を保護するパネルを敷いてみる。助手席箇所のパネルのみサイズがガバガバで隙間に詰め物をする必要がありそう。ただのコンパネなのだけど自作するには厳しいのと値段もそれほど高価では無かったので製品を購入

後はラダーレールを購入してバイク積み込みの確認をすれば準備はほぼ整う

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました