2023/04/16 三浦半島

スポンサーリンク
オートバイ

初夏のような陽気の中、キャブの調子を確認するため三浦半島をぐるりと廻る。

横横に乗り横須賀SAで休憩。
3000rpmでパスパス鳴るので薄いのだけど、MJを濃くすると2500rpmでゴボゴボなる。悩ましい

横須賀SAから浦賀方面に抜ける。

海岸線を走り三浦漁港へ。

そういえば昼飯摂らずに走ってた。

エンジンの掛かりや3000rpmからの加速は良い感じなので、後はパイセンに教わった油面調整をして駄目そうならノーマルのBキャブに戻すかエアフィルターを外してみるか。

気持ちの良い一日だったが、100km程度の走行で疲労困憊なので喧しいマフラーをなんとかしたいと思う初老の最近の悩み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました