2023/09/02 修善寺

スポンサーリンク
オートバイ

まだまだ暑い日々が続き、夏バテなのか胃腸の調子が悪く食欲も無い。
こんな日は蕎麦でもと修善寺まで。

箱根ターンパイクを登る

大観山に近付くにつれ気温が下がりガスが出てくる。涼しいを通り越して寒い。半袖で走っているのは自分だけだった。

箱根ターンパイクから伊豆スカイラインに入る。
こっちは晴れており気持ち良い。

修善寺で、どこの蕎麦屋に行こうかとは全く決めておらず、適当に入った店。
塩そば、天ぷらそば、そば湯、が出てくるメニューのみの店。
量は少なかったけど旨い。

早く涼しくなれ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました