PX200BMEの配線は最後の最後で躓き一旦保留中。走行は可能になっているので引っ越し先に移動させてから本格的に不具合の調査をすることにする
週2ペースで新居に荷物というゴミを運び温泉で身体を癒す
自宅から出てきた CIAO のエンジン。もう一基もどこかにあったような気がするが、何でこんなに予備を持っているのかは不明
調理器具を未だ運んでいないので飯は外食か調理済みのものを頂く
この辺りの地物の刺身はうまい、うますぎる
帰路にラーメンを頂くのは最近のルーチンになりつつあるが、早いとこ引っ越し完了させたい





コメント