長年考えていた地方移住が現実になる
完全移住は未だ先になるが運べる荷物は運んでおこうと軽トラを借りると5MT
マニュアル運転するのって何年ぶりかな、10数年振り?
意外と乗れる且つ楽しい
荷物搬入し、とんかつを食べてから帰路につく
昔は春は何だかあんまり好きな季節では無かったが今年は何だか楽しい
一日おきに移住先に荷物を運ぶハードワークな日々
流石に疲れる
PX200BMEの配線は後少しのところでホーンカバーが割れていることに気付き、移住先に荷物を搬入し夜の暇な時間に瞬間接着剤とホットボンドで補修をしてみると意外とかっちりと付いてくれた
この日はラーメンを食べてから帰路につく
何か軍用機が超低空飛行をしていたが何だったのか?
当分は移住先に荷物搬入をする日々が続くが一向に荷物が減らないのが不思議。どんだけ荷物溜め込んでいたのか








コメント