引っ越し vol.5 – GW

スポンサーリンク

大物家具やらは未だ運んでいないが今年のGWは新居で過ごすことにした

インターネット回線もようやく引き込むことができ多少は生活感が増す

せっかくなので庭でベーコンを燻すことにし、GW前から仕込みをしていたものを洗って乾燥させる

桜チップで燻すこと数時間

良い感じに仕上がり、一日冷蔵庫で寝かせてから食すと旨い

GW前半はそんな感じでのんびりと過ごす

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました