今年は酷暑から逃れられるかもしれないと思うくらい涼しく過ごしているが、未だ5月なので当たりまえか
昨日の昼はラーメン。始めていく店で不味くはなかったが酸味がちょっと苦手かもしれない味
そして今日の昼もラーメン。これは身体壊すなー、旨かった
晩はクリームシチューにする
人参嫌いなのだけど、たっぷりと入れてやった
ルーは「栗原はるみのクリームシチュー」なるものを使用してみたら旨すぎて2日分作ったのに一日で全部いただいた、料理の腕が上がったんじゃないかと勘違いする旨さ
その他、今日は知り合いのバイク屋さんから「ベスパのクラッチ」に関しての連絡があり、間違って購入してそのまま放置していたものをお届けしに行くが一筋縄ではいかない感じの車両で続報を待とうかなと思う也





コメント