シャワー室の仕切り板を取り換えが漸く完了
2本目のヒノキの角材(75 x 75)を叩き込んでから養生して防腐剤を塗布する
防腐剤が乾くのを待ってからバスコークで隙間に水が侵入しないようにコーキングを実施
内側。角材の幅が若干違っていたがまぁ良しとする
ほんのりとヒノキの香りが漂う
これでシャワー浴び放題
無事に仕切板の入れ替えが完了したら腹が減り、最近ピザブームが到来し近所の気になっていたピザ屋に行って見ることに
人気店だったようで少々待ってから着席をしマルゲリータを注文
これが予想外に旨く、且つ安価で感動。中目黒のあの店以上だなー
次のDIYはブラインドの装着を予定







コメント