去年までなら絶対に乗らない気温の中パンに乗ってみようかと思ったり
涼しい時間帯にエンジンを始動したら何だか変だなと思いつつ裏山に出向くとエンジンストール
エンジンストールした瞬間に携帯電話からアラート発報する。津波だと!
焦りながらエンジン始動を試みるが掛かる気配無し。どうするか悩みながら時を待ってもしょうがないので汗だくになりながらキックを踏みまくるとエンジン始動するがおかしい。がしかし近所だったのでそのまま帰宅する
帰宅後延々と津波警報が鳴り響き、防災無線も頻繁に鳴り響く
避難区域では多分なかったので、何も考えずにとりあえずキャブを付け替えて様子を見ることにして予備機を組み立てて装着する
キック踏みまくって体力消耗したので麻婆豆腐を食べに行く。旨かった
帰宅後、仕込んでいたベーコンの塩抜きを始め、同時にキャブの付け替えも行う
ベーコン塩抜き後、夜間に乾燥工程を実施して翌日燻し始める
今回はクルミのチップを使ってみるといい香り
ベーコン燻しながらパンの整備をしていると、ああここが原因か点火不良は、となり修繕する
明朝エンジン始動してみようかねー
ベーコンも楽しみ









コメント