火花と花火

スポンサーリンク
生活

8/14 は引っ越し先近くの祭りで花火が打ち上がるとのことだったので屋上から撮影しようと準備をする

その前に自宅で使っているプラグレンチだと PX のプラグを外すのに少々苦労することがあり、薄いものを新規に購入。これは良い。そしてプラグにワッシャーが入っていないのは間違いではなくわざとで理由は省略

最近街乗りがメインなので8番プラグで無くても良いかもしれんという焼け方

屋上に三脚立てて撮影するもうまくいかず、こちらの腕も上げていかないといかん

三脚使い、コンデジのマニュアルモードを使用すると夜も良い感じ撮影できることは分かった

それにしても Ricoh GR3 って中古でもこの値段するんだー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました