朝起きて昼飯のことを考え始める。こういう症状の人間は糖尿病になりやすいとかで気を付けねば
最近ラーメン屋に行くと臨時休業が多くラーメン欲求不満が高まっており、今日こそはとラーメン屋に出向くと駐車場が満車で停めれず、一旦諦めホームセンターで用事を済ませてから再チャレンジすると空き有りで入店
今日は鯛煮干しなるもので出汁を取った醤油を注文
鯛の風味なのか煮干しの風味なのか、鯛はあまり感じられずだったけど旨かった。満足
帰宅してジャンク px のフロントをバラし始めるが尽くボルトが固着しており、以前に購入していた KURE の製品を試してみると速効で緩んでくれて作業効率爆上がり。これ良い製品だ
水没はしていないとは思いたいんだけど、ベアリングは錆で酷いことになっていた
リフレッシュさせていく






コメント