エアコンだけでは部屋が全く暖まらず寒い週末
寒いのにバイクで出かける馬鹿野郎。着込めば何とかいけるとか言いながら震え上がり、ラーメンで暖を取る
空気が乾燥し The 冬の天気なのだけど早咲きの桜は既に咲き始めている。最近寒さへの耐性が落ちており好きだった冬も苦手になりつつある。早く暖かくなって欲しい
次の日も寒いのにバイクででかける。降雪予測は出ていなかったのに強烈な霰に打たれ凍える
目指していたとんかつ屋が丁度満席で震えながら外の薪ストーブ前で暖を取る。この店はホスピタリティが最高で待っている間、温かいコーヒーを淹れてくれたりひざ掛けを貸してくれたりと寒さも和らぐ
それほど待たずに入店でき、ヒレカツをいただく。旨い、近日また行こうかなー
1月下旬まで寒さは続きそうで羽毛布団を買うか悩む







コメント