高原生活 – 2026/03/01

スポンサーリンク
生活

週末は春の陽気でバイクに乗りまくる

朝一で135号が混雑する前にパンで海岸線を流す。始動に少々手こずったが快調な走りで春を味わう。始動直後にタペット音が鳴るのは JIMS 特有の問題なのかもしれないと思う

伊豆高原の桜並木は未だ咲いてないが、下ったところの桜は五分咲きくらい。どうやら桜の品種が違うらしい

その後、px に乗り換えて更に伊豆散歩

こちらの西伊豆の桜は見事であった

いままであんまり走っていなかった道なんかも通過して最高な休日であった。が、週明けはまた冷え込む三寒四温

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました