先日の暖かさから急に冷え込むが天気が良いので下田までラーメンを食べに行くことにする
前日飲みすぎ、どうしてもラーメンが食べてくなるがたまには下田の店へと向かう
前回はラーチャンにしたので今回はワンタン麺にしてみたら、今まで食べた中ではダントツにうまいワンタンであった。ごちそうさまでした
食後、石廊崎方面に走りに行き気になっていた旧道のトンネルなんかを通過してみたり
その後はそういえば未だ走ったことがない辺りを少々散歩してみる
帰路、金土日しか営業してない惣菜屋に立ち寄り「わさびくきの二杯酢」を購入するが、何と来週で店を畳むとのことで残念
帰宅しわさびくきの二杯酢を肴に飲み始め、週末が終わる








コメント