One Day – 伊豆高原

スポンサーリンク
生活

所用で伊豆高原へ

週末は降雪予報が出ているとのことだったが、土曜日は暖かい一日で車でなくバイクで行けばよかった。

伊豆高原から相模湾がよく見える

暖炉のあるお宅に少々用事があり。この暖炉素晴らしく良い。

伊豆高原で昼飯を。あんまり旨く無かった

その後、折角なので西伊豆のいつもの風呂に浸かる。

先週の東北の温泉と比べるとサラサラしており、この温泉も嫌いじゃ無い。というかどちらが優れているとかを決める話では無い。

河津桜は既に咲き始めており、節分の日なので季節の移り変わりを感じる。

修善寺を経由して山伏峠から伊豆スカイラインに乗り少し走ると渋滞している、、、

PAに車を停めて何が起きてるのかと覗いてみると自爆事故をした車が車線を塞いでいる。勘弁してくれよ

警察、救急車は到着するも車の移動は全く進まず、仕方なく山伏峠から熱海に下りて帰宅。

土産は河津の野菜と下田のキンメダイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました