セロー225 チェーン交換

スポンサーリンク
オートバイ

伸び伸びでガシャンガシャンとやかましかったセローのチェーンを交換。

13,000km使用で交換だけど、15,000kmくらいは保たせたいので交換後は500km毎の注油で様子をみてみる。

今回もDIDの428VX

 

ベースガスケット交換しても異音が収まってないので、余計な音が出ないようにという思いもありチェーンを交換。

Fスプロケットがガタガタだったんだけど、これって正しいのか?

近日、前後のスプロケット交換も実施してみよう。

 

Rスプロケットも大分草臥れている。


堆積している汚れを落とす。

チェーンカッター、かしめは専用品がやっぱり使いやすい。

428なので40系のオプションも必要。

428VXはピンは50系なので、ピンのみ50系のものを使用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました