PX200E – DELL’ORTO SPACO, SI26/26 G #7
迷宮に突入。
何をどうしても調子が悪くなる。
| PJ | SJ | エアコレクター | エマルジョンチューブ | MJ |
|---|---|---|---|---|
| 1-1/3戻し | #50-100 | #120 | BE1 | #135 |
今日一日街乗りしてこのセッティングにしてみたが、どうもイマイチ。
PJスクリューにマーキングして置くのが良いというのは分かっていたが漸くマークする。
0の位置には | をマークし、0.5(半回転)の位置には - をマークしておいた。
PJの頭は六角なので分かりやすく、1/6緩めるとアイドリングがかったるくなるので、1/6締め込む。
S.I.Pの容量アップできるキャブカバーはアイドル調整をするには外す必要があり、今日もアイドリング下げたかったのに面倒で帰宅し、カバーにサービスホールを開けることにした。
穴を開ける位置は中々難しかったがドリルとリーマーをあれこれして12mmのグロメットが被せることができる穴を無事に開け調整可能になる。
調整の旅の途中にあった以前から気になっていたラーメン屋に入るが、何かイマイチ。
これなら袋麺のチャルメラ喰ってたほうがマシなんじゃないかな?って店名のところ。







コメント