道志みち林道

スポンサーリンク
オートバイ

道志の森キャンプ場近くの林道調査へ。
事前に調べていた限りではピストン林道だけど、そこそこ奥まで行けそうだったのに、林道関係者以外通行禁止のチェーンが張られており直ぐに終点に。

終点で取り敢えずコーヒーを淹れる。
こういうところで飲むコーヒーは無性に旨い。なんでなんだろうか?プラシーボ効果ですね。

清流を眺めて雑念を洗い流す、とか。

帰りは山中湖経由で。
富士山片側だけ雪が被っていた。

三国峠はカメラ小僧ならぬカメラ糞爺どもが鬼畜の路駐で三脚抱えて富士山狙っており、事故が起きそうなくらいな渋滞に。警察何とかしろよ無能が。
こういう人間がいくら素晴らしい富士山の写真を撮ろうが全く琴線に触れず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました