この日は硫黄泉に入りたくなり、以前から気になっていた奈良田温泉まで。
天気は晴れ予報だったのに行きの東名で雨に打たれる。
昼飯を身延町辺りでとろうと調べていた飯屋がどこも営業しておらず、急遽ジビエの店に足を運ぶことにした。
猪肉カレー、スパイシーで美味しかったけどボリュームはイマイチ、値段もまぁまぁお高い。
ジビエの店から北に更に入っていき、目的に到着。
入浴料1000円はちょっと高かったけど、いい湯であった。
この辺も熊出るんだね。
ホッカホカの身体に春の風を当てなから帰宅。
桜も丁度良く満開だった。








コメント