2022/05/04 GW Day.6

スポンサーリンク
アウトドア

六日目。
この日は今回初の県内移動のみで指宿に向かう。

前日に指宿に行くならと教えて頂いた、山川コロッケを指宿に入った瞬間に頂く。
うまい。

地元民オススメの観光スポットをちらっと覗きに行く。
オフブーツでここを渡るのは辛いのでこの距離感のところまでで引き返す。

そして、噂の鹿児島のカツオのたたきを頂く。
ここのカツオのたたきは本当にうまかった、カツオが肉厚に切ってあり玉ねぎと酢醤油?が絶妙すぎる上に、安い。1000円。
鹿児島は物価安いんだよーとは聞いていたけど本当だった。

飯の後は急に暑くなってきて、汗噴出しまくりの体臭がきつくなり始めていたので一風呂浴びる。
ここも2-300円だったかな、気持ちの良い温泉。

そして目的地のキャンプ場に到着。
ここは少人数での利用に限定されているので静かで孤独になれる環境が素晴らしかった。
オーナーに無理を言って焚き火台を貸して頂き感謝。

焚き火を楽しみながら夜が更けていく。

この日は200km程度の移動だったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました