2024/02 三連休 vol.1

スポンサーリンク
オートバイ

今月は三連休が2回あるものの特に予定も無く。

ただ、家でぼーっとしているのは勿体ない。天気は良さそうなので近場へ

2024/02/10

初日、起床して何をやるか悩みとりあえず近場のラーメン屋へ。

安定の旨さ。ここは待つことは無くお気に入り

食後、山中湖方面を目指す。第二東名の橋の工事か、凄いな。

山に上り始めると先日の降雪の残雪がかなりの量残っており、日陰は若干凍ってそうだったので慎重に進む。

三国峠。

寒かったけどいい景色を拝めて満足。

その後、どうし道を経由して帰宅。

山道の寒さは中々厳しいものであったが下界に戻るとそこそこの陽気で気持ち良い。

夜、外が騒がしいなーと思ってみてみるとみなとみらい方面から花火が上がっていた。

横浜スパークリングトワイライトってイベント?だった感じ。飲んで寝る。

2024/02/11

伊豆稲取の朝市に行きたいと思っていたのが起きたら9:00だったので三浦半島に野菜でも買いに。

高いけど往路は横横で行くのが定番。

昼はあそこの漬丼をと思っていたがいつからか大行列の店に変貌しており、何となく入った街道沿いの蕎麦屋へ。

可もなく不可もなく、Google Mapの評価はあてにならんな。

辛味大根をと思っていたのだけど、この日は販売しておらず、ほうれん草とサニーレタスを購入。

早くに帰宅してしまったので翌日のことは考えずに深酒をする。

2024/02/12

二日酔いでだるかったので近所を徘徊して終わってしまった。

以前から行きたいと思っていた沖縄料理屋に行ってみたが、それほどでもなくのんびりな3連休となってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました