四連休最終日
昨日の続きでpxの配線刷新を進めようとは思っていたのだけど、屈んで配線作業していたので腰痛が悪化したため今日は先ずは飯を食いに行くことにする
アクアラインもそれほど渋滞していなさそうだったが、まぁそんなことないよねって渋滞にハマり千葉の音威子府食堂へ
引っ越したら気軽に来れなくなるなってのもありこのタイミングで再訪する
今日のセットのミニ丼は魚介の漬け丼では無く和風ハンバーグ丼。一瞬悩んだがセットを注文
味はそれほど悪くは無いんだけど海鮮と思っていたので少々消化不良
毎度大盛り無料の言葉にやられて大盛りの黒蕎麦
今日のは何だろうか、うまくなかった。日によって何か変わるのかな?
今日が最後になるかもなーと思うと少々残念な日に当たってしまったかな。引っ越しても機会があれば来ようとは今日の感じでは全く思わず
最後で良かったかもしれないと思いながら千葉を適当に走って帰宅
但し、お持ち帰りの黒蕎麦は買ったので今週来週は自宅でアレンジして楽しむ予定





コメント