Wiring Loom Day.4 – PX200BME

スポンサーリンク
メンテナンス

ETC, USB充電器の配線がグローブボックス内でごちゃごちゃしているのとメーター、ヘッドライトの配線もこの際追加しておこうとアクセサリー電源の取り回しを変更する。

ホンダのヒューズボックス流用するため6極カプラにボディー内を通す配線を繋げる

青: ETC (0.3 SQ)
緑: USB (0.3 SQ)
赤: ヘッドライト (0.85 SQ)
オレンジ: メーター (0.85 SQ)
黄: 予備 (0.3 SQ)

バッテリー側にヒューズボックスを置くためリレーもグローブボックスから移設する

配線は2mほどで用意してチューブは1.5mほど通すが、このチューブを通すのが結構大変で今回はチューブを2分割して75cmずつで通すがこれでも難儀したがなんとか完了

使用した配線はAVSSで2023年にPanheadの配線引き直し時に購入していたものの余りを使用

今回ボディー内を通す配線(メイン、ヒューエルゲージ、温度センサー、アクセサリー)は出揃ったので戻していく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました