梅雨明けしたのか酷暑が続く
漏電した原因と思われる外に付けてある電源スイッチとコンセント。コンセントをむき出しに付けており雨風で浸水して漏電していたのでは無いかと思われ、ここの改善をしてもらう。
何故こんなことも分からなかったのか、前の住民がDIYで工事したんじゃないかと思われる酷さ
分電盤も漏電ブレーカー付きのものに交換してもらうが、費用がなかなかの値段になり出費が嵩む
そしてタイ料理用にとパクチーの種を蒔いていたのが発芽する。ガパオライスが待っている
夜はプロジェクターのセッティングなどをする
まだまだやることが多く引き続き出費続きになりそうで、早いとこ旧宅の売却が決まって欲しい






コメント