Bキャブの設定が中々決まらないので、ThunderJetのマニュアルを再度確認してみると、色々と良いことが書かれていた。
AIRフィルター
ハイフローK&Nを推奨
加速ポンプ
OFFにする(Bキャブ関係無い)
INTERMEDIATE JET
大きくする方向にすること
燃料を増やしてパワーを上げるだけでなく、エンジンの損傷を防ぐ効果もある(濃くしてオーバーヒートを起こさないようにする狙いかと思われる)
IDLE MIXTURE
INTERMEDIATE JETを薄くするための回路なので濃くしないこと
基準値より開けない方が良さそう(1-1/2から締め込んでいく様にする)
PETCOCKS
負圧式のものからピンゲルのハイフローのものに交換を推奨


コメント