SIPのメインハーネス、何故かライトを付けてもテールライトが点灯しない問題をどうするかとなっており、一旦SIPのメーターに交換して様子をみることにし、その準備を進める
SIPのメーターはオプションで速度センサーが売っていたので、ワイヤードライブから交換してみる
これ、フロントハブがドラムとディスクだと取り出しが異なっているようで品番注意(間違ってディスク用を購入してしまった)
メーターへ供給する電源はリレーを介してバッ直にする
以前リレーはグローブボックス内に入れていたが邪魔だったりあれだったりで、バッテリーの近くに配置するように変更
配線は以前のものを付けて取り回しの確認をする。配線は作り直す
キーオンの電源をどこから取るかは未だ決めてないがその他の配線を引く
ホンダのヒューズボックスとリレーを接続。後はバッテリーへの線とリレーONにする配線をするのみ
SIPハーネスの課題が多すぎ、今月中に終わらせる予定が狂う
次はメーターケーブルを引き抜いてセンサーのインストールをする








コメント