Wiring Loom Day.14 – PX200BME

スポンサーリンク
メンテナンス

春の陽気から一変し降雪予報が出ている、2025/03/03
当然こんな寒い日に外での配線作業はしない

室内でコネクタに端子を繋ぐのみ
最近気になっていたワイヤーストリッパーを購入し使用してみたら、簡単かつ綺麗に被覆が剥がれてくれ目から鱗過ぎて感動。愛用していた Vessel の出番はもう一生来ないとオモウタ

いつ、なぜ購入していたのか忘れているメイテンロックのピンとソケット
今回3つソケットを使用すると在庫として残るセットが1セットのみになってしまい、近日更に使用予定があるので品番やらを確かめて発注
10セットあれば十分だったのだけど、最低50セットとかでしか売ってなくそれを購入。一生分買うことになったので、恐らくこれで今後品番を忘れても問題ないと思われる

既存の6極のウィンカーコネクタから3極に変更するため結線する
配線の色が適当過ぎるので、そのうち修正しようとは思う(青線がウィンカー左でこれは正解、オレンジ線がウィンカー右で本来は茶色線、白線が電源で本来は青/白線)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました