Wiring Loom Day.13 – PX200BME

スポンサーリンク

2025/03/02 春の陽気過ぎるのにバイクに乗れない

一体全体、SIPの配線を購入した人はどうやって正しい配線に辿り着いてんのか?と疑問だらけで再度サイトを確認してみたところ、な、なんと配線図がある
製品に付けてくれよと思いつつ漸く配線の意図が汲み取れると思い確認をする

ほぼテスターで検証していた内容だったが、それが正しいということの確認が出来たのでこれはありがたい

配線図と確認していたことが一致したのでウィンカーリレーを装着する

その後アクセサリー電源の敷設を済ませてキーオンで電源が通ることを確認
フューズボックスがファット過ぎるので収め方は要検討

その後、SIPのメーター用の配線を通す

メーター用の配線が長すぎでこれを格納するのも一苦労しそうな予感

ヘッド温度センサーを取り付けようとしたら、これシリンダーカバーがあると取り付け不可
カバーに穴を開けるのが手っ取り早そう

Piaggio 純正の3極カプラを流用するため、以前に外していたケーブルから取り外す。こんなのも保管しておいた過去の自分に感謝

結局配線を切らないと端子の返しの状態が分からず、切る
工具を使い返しを折り端子を取り外す

この3極カプラをウィンカー用の線に流用する

あともうちょいだけど、油断は出来ず

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました