構想2ヶ月の自作網戸完成。設計通りにはいかず最終的には力業になる
前日の夜、花火の音がしたので屋上に上がってみるが見えず、ただ夜空が眩しかった(星空ジェット)
網戸完成させるまえに先ずは腹ごしらえを。あまり食指が動かずだったラーメン屋に訪問してみるとこれが意外や意外と旨かった、海老ラーメン
ラーメンを食したあと、湧き水を汲みに行く途中にあった廃車置場。スバル360と520(620?)トラックが何台かあり思わず写真撮影。多分好きで保管?してるんだろうなー
湧き水で顔を洗うと冷たくて気持ち良い。去年 PX が始動困難になってしまった場所の近く
帰宅後、網戸の網を張り付けるがこれが上手いこといかず、設計書通りにはいかんなー。大工仕事が下手くそってのが最大の原因ではあるが。
何とかチートして完成させる
完成後、早速風呂に入るとやっぱり網戸あると良い。多少サッシと隙間が空いているけど今のところ虫の侵入無し
風呂上がりに空を見上げると綺麗な夕日が覗かせていた
これに懲りずに日曜大工で家を改造していこうかと思うた










コメント