去年に比べると多少は秋らしい気候の10月。居住地が過ごしやすいだけかも?
PX には色々と悩まされているが、少しずつ改善に向けて。予備の vape coil にもヒートシンクを付けようと前回と同じようなものを別のメーカー?で購入したら、これがなんとジャストフィットで両面テープも不要で良い感じ。値段も良い感じもう一つ購入しておこうかと思うくらい
庭の得体のしれない木も色付き始める
風呂場のドアのラッチがいけてなさすぎて、何とかしようと外して寸法測って同様のものがないか探してみると、無い。これはドアごと交換しないと駄目かもなー
そして、酔った勢いでヤフオクでバイクを増車をしてしまい、引き取りに向かう
空も秋模様
引き取りに行ったバイク屋の店主が与沢翼にそっくりで「御本人ですか?サイン下さい」と喉元まで出たが飲み込む。そんな店なので対応は最悪で、当然バイクも最低。気を付けようヤフオクと与沢翼似の店主
画像で確認してた以上にボロい PX をそこそこの値段で買ってしまい、若干後悔するが直して乗って良い個体が見つかったら入れ替えれば良いかと前向きに
バッテリー充電してから、セルでエンジン掛けて各部点検すると、見えるところは恐らく SIP で購入したものを交換しているような感じだけど(キャブは spaco の 24/24 に変更してあるがオイル漏れが酷い)、内部は手を付けてなさそうでクラッチは何故か旧式のものが入っていたが、これは誰かが cosa から変更したように思える。手持ちの cosa に変更しておこうかと思いつつ、エンジンからの異音も気になるのでエンジン降ろしてからプランを考えてみようかと準備開始












コメント