中華粥

スポンサーリンク

風邪引いた
夏風邪ヤバイ
なんとか起きて中華粥を作った

これをお手本にした。

米研いでざるにあげ、生姜みじん切りにしてゴマ油が無かったのでオリーブオイルで香りだしして米投入し、少し回して熱湯と鶏肉投入。

コメント

タイトルとURLをコピーしました