PX200E – PJ変更

スポンサーリンク
メンテナンス

ちょっと薄いかなーと思っていたPX200Eの26/26Eキャブ。

プラグを確認すると焼けは良さそうなんだけど、何かパワーが今一つ。

付けていた番手は58-160(2.76)でPX200の24/24Eの標準番手が50-120(2.4)なので薄いっちゃ薄いので、68-160(2.35)まで上げてみると、即被りまともにアイドリングをしなくなる。

60-160(2.67)まで落として試走をすると、アイドリングからの開け始めはなんとなく濃い感じがするが、そこから先はいい感じに加速するようになったので、やっぱり薄かったのか?
アイドリングからの開け始めはミクスチャを少しだけ絞って見るともしかしたら改善するのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました