New Tire – PX200BME

スポンサーリンク

PXに使用していたタイヤ、街乗りやGWに九州行ったりして様子を見て保ちが良いことを確認したのに今年の北海道では異様な減りの速さで、何を使っても北海道では3,000kmしか保たないと考えた方が良いと結論。

アスファルトは明らかに本州とは違う素材なのでそういうことも影響するのかも?
寒暖差を吸収するためアスファルトは柔らかい。柔らかいので逆に減りは軽減されそうなんだけどなー、考察しても分からん

なので、保つタイヤと考えずに楽しいタイヤをと今回はかなりスポーツ走行に振ってるであろうタイヤをチョイス
実物見ると、良いねー早く試したい

クラッチが切れない原因究明するまで乗れないんだけど、早く直してこのタイヤの性能を試したい

クラッチが切れない原因、ケース開けるかと考えているのだけど、大事にする前にもう少しクラッチでやれることがありそうなので、それを試してみることにする

インナープレートの真鍮ブッシュが緩々だったり、クラッチバスケット自体の位置関係が奥に行き過ぎていたりすると先の症状が現れることがあるとのことなので、その辺を改善し様子見を。

早く正常に戻したい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました