西伊豆の松崎町

スポンサーリンク
休日

px200は部品待ちで作業が進められないので、週末が暇になりいつもの西伊豆へ

目的地をラーメン屋にして向かう。
コンデジだと室内撮影が難しい。この日は醤油ラーメンを頂くがちょっと塩っぱいのと煮干しがきつめ。次回は塩ラーメンを食べてみる

時間に余裕があったので、いつもの風呂へ
気持ちよかったが、湯当たり?したのか調子が悪くなる

晩酌のアテにボラとアカハタの刺し身を購入して帰宅
どちらも旨かったー

コメント

タイトルとURLをコピーしました