腰痛の様子をみつつPXの配線を進める
SIPのメーターに変更するので、ついでに燃料ゲージ付きのコックに変更して配線だけはすませておく
PX用ということで購入していたガソリンホース、内径が小さすぎてコックにハマらず投げ捨てる。あそこ嘘が多いので要注意
腹下に通すものは全て通せたので、配線の位置なんかを微調整して見た目だけではなく蓋をしてタンクを乗せたときに干渉しないように意識する
セルモーター用の配線がグロメットに入らず、どうするか悩んだ末にセルは取っ払うことにした。セル使うために3-4万のフライホイール買うのはちょっと経済的に厳しいのでそういう判断をした
なので、配線、セルモーター、リレー、セーフティーロックは不要なので適当なタイミングで外しておく
未だ接続するデバイスを入れてないけど、必要な配線をハンドルまで引っ張っておく。計4本
リアブレーキ、ウィンカーの配線を済ませてホーンの配線をしようと思ったら、何か純正と配線とか配色が異なり悩むが配線図と照らし合わせてみたところ解決
この配線はかなり簡略化しているのか、純正が無駄が多かったのかと考えると後者かな
配線刷新までもう少し。今回、高かったSIPの配線は果たして吉と出るのか?






コメント